幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

気づいてしまいました・・・

2012年08月21日

しかし毎日暑いですねぇ・・・

 

いつまで続くのやら・・・

 

 

現場も過密スケジュールで、ケツに火がついていてなおさら、熱い。

 

 

 

昨日、シーリング隊長の作業車を車検に出しました。

 

軽の4ナンバーなので、2年に一回訪れます。

 

 

・・・あれ、この前軽トラも車検に出したような・・・

 

確かに出しました。

 

・・・・ 3回目の車検に。

 

 

 

まさかと思い何気にわが愛車、軽バンのフロントガラスのステッカーを見てみると・・・

 

今年の12月車検でした。

 

こちらは2回目の・・・・

 

 

おのれの無計画さに、唖然。。。

 

 

2、4、6 年と2年違い。

 

次回は4、6、8年・・・ と乗ってる限り重なるんですね(汗)

 

 

軽じゃないトラックは毎年車検なので、

 

今年は作業車全部車検ということになりますね・・・

 

車検代もばかになりません。

 

 

 

「ふつう、ずらすよね。」

 

隊長とふたり、笑うしかありませんでした。。。

次の記事:お客様の声、更新しました(2012年08月23日)
前の記事:後半戦スタート(2012年08月17日)