幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

お客様の声、更新しました

2012年08月23日

忙しいを言い訳に、施工例はまとめる時間がなく更新できずにいますが、

 

私共の宝物、”お客様の声” 更新させていただきました。

 

お寄せいただいたお客様には、本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

ほんとうに、ありがとうございます!

 

 

また、良心的業者をお探しの方、塗り替えに不安がいっぱいある方、

弊社に問い合わせしようかどうか迷われている方の一助になれば・・・ と思います。

 

 

 

さて今日も暑かったですが、朝の涼しいうちに・・・ と、

 

寒河江市内H様へ外壁塗装、屋根塗装の現調にお伺いしましたが・・・

 

 

・・・・・無駄な抵抗でした。

 

既に暑く、朝からシャツがダラダラになりました・・・

 

 

でも、周囲の住宅より高くて、見晴しが良く、

 

朝にふさわしく、清々しい気分でした^^

 

○○は高い所を好む?

 

 

 

現場の方も、連日の猛暑の中、社員さん奮闘中です。

 

山形市のS様邸


今日はシートの敷き込み等、塗装の準備。

 

詳しくは、大津班長が書く、水戸部塗装のブログ をご覧ください。

 

 

 

寒河江市内G様邸も今週中に何とか完成・・・


しそうな所まできました。

 

もうちょいです^^

 

 

 

ご近所のW様邸は、隊長ブログにある通り、シーリング打ち替え順調に進行中。

 

 

その後の塗装部に、スムーズに引き継がれるのかがちょっと心配・・・・・

 

 

昨日洗浄したばかりのお宅もあるし。

 

 

 

来週からいよいよ今年最大のピンチを迎えます。

 

暑さになど負けず、総員気合いを入れてかかります!

 

 

オー!

次の記事:フッ素、人気です(2012年08月26日)
前の記事:気づいてしまいました・・・(2012年08月21日)