幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

久しぶりに親らしく。

2011年01月30日

こんばんは。

久しぶりの更新です229

 

昨年中は忙しく、なかなか子供の行事に参加出来ずにいましたが

一年で唯一ひまなこの季節、これまでの埋め合わせをしております。

 

先週金曜日には、小学校のスキー教室に引率

あいにくの天気でしたが、ケガ人もなく無事終了式を迎えたところです。

 

今年で4年連続の引率でしたが、次女が3年生になるまで一時休止になります。

来年1年だけですが・・・

 

今年は女の子の班を担当しました。

女の子はやっぱり素直でいいです^^

 

体力的にもきつくなく、心地よい疲れの範囲。

 

昨年は男子で、えらい疲れました182

一本でも多く滑るべく、休ませてくれないので・・・

 

その後、夕方から酒席があったのは言うまでもありません53

 

 

そして、今日日曜日は朝から仙台へ355

 

こちらを見に行ってきました

小学校のマーチング活動が終わった後、燃え尽きなかったのか

長女は「J‐スナイパー」という、地元の中高生、社会人のマーチングバンドに混じって

活動を続けていました。

 

本当に 好きなんでしょうねぇ。

 

この冬の寒いなか休むことなく、夜の冷え込み厳しい体育館での練習に参加していました。

 

そして、その大会が今日あったのです。

 

 

その結果、なんと出場部門で2位の成績を収め、全国大会へいけることに315

 

はじめての快挙らしいです290

 

娘はもちろん、団員、サポーターのみなさんの喜びは相当なものだと思います。

親としても、娘が喜ぶ姿を見て、これ以上の喜びはありません。

 

娘にこのような体験をさせてくれた、先輩の皆さんに心から感謝です!

 

全国への切符を手に入れたみなさんです

本当に良かったですね410

 

おめでとうございます424

 

全国大会も頑張ってくださいね363

次の記事:雪・雪・雪・・・(2011年02月01日)
前の記事:ありがたいです^^(2011年01月26日)