幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

住宅フェア

2009年10月03日

こんばんは。

早いもので10月になりました。

9月もでしたが、秋は色々と行事もあり慌しくて、あっというまです。


そんななか今日から、寒河江市の住宅フェアが始まりました。

会場はこんな感じ・・
P1030052.jpg


土曜日ということもあってか、人出はいまひとつ・・・    かな?


私が部長を務める建設総合組合青年部も、今年から昨年までとは違った形で参加しました。

有志を募り、各自の仕事のPRのための出展をしました。


まぁ色々と大変なこともあるのですが、とにかくまずやってみんべ。。ということで・・


部長が率先せねば、ということでこんな感じに・・
P1030051.jpg


違う角度から・・
P1030046.jpg


初めてのことなので、手探りの上にただ各々並べただけですけど。

唯一うまくいったのは、毎年やっている玉こんにゃくのふるまい・・

こちらは慣れたもので、うまい! と毎年評判の一品です[emoji:v-290]
p1030048.jpg

三時前には500玉準備して、残りはこれだけ。。。


明日も500玉用意しています。

こんにゃくを食べながら、ちょっとでも見ていってもらえたら・・・  と思います。

次の記事:最後の運動会(2009年10月04日)
前の記事:一社で完結!(2009年09月30日)