幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

一社で完結!

2009年09月30日

すっかり朝晩は涼しくなりました。


気づいてみれば、9月も今日で終わりじゃないですか。

一年なんてじょさないもんです。


一昨日から施工しているY様邸では、昨日でシーリングの打ち替えが完了し、今日は屋根の塗装です。

築十年を越えた住まいのメンテナンスとして、必要性の高い工事の組合せになっています。


住まいの資産価値を損なわないためには、大事な内容です。

サイディングを吸水による変形、劣化から守り、長持ちさせるためのシーリング‥
20091001001456

屋根を錆びから守り、長持ちさせるための塗装‥
20091001001453

両方とも専門工の手により提供できるところが我が社の強みです(^-^)

大切な住まいを護り、価値を高めるために我が社は存在しています。

お客様に、我が社に頼むと安心かつ便利だと思ってもらえるよう、もっともっと進化していきます。

次の記事:住宅フェア(2009年10月03日)
前の記事:優勝!(2009年09月27日)