幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

それぞれ出張

2011年02月14日

昨日の日曜日は出張の日でした。

 

真伍くんをリーダーとする総勢4名は、お隣宮城県へ。

 

朝5時に集合し、荷物の積み込み。

当然、辺りはまだ真っ暗・・・

 

約10日分の荷物は、結構なボリュームです。

 

昨年に引き続き、今回も宿は”マンスリーレオパレス”

 

冬道の往復のストレス、高速代、油代を考えると泊まった方がベター、という判断です。

 

もちろん、出張班は泊まっても大変ですが、

年に一度、寝食をともにしてコミュニケーションを深めてくれたらいいですね。

 

でも、酒は程々におねがいしますね229

 

 

見送った後、私は東京へ217

 

お世話になっている、日本建築塗装職人の会の、

年に一度全国から沢山の、志を同じくする仲間が集う”パワーサミット2011”へ。

 

今年も熱かったです269

 

そして、恒例の表彰!

 

今回わが社は、”住宅塗装ベストデザイン賞”をゲットしました315

一年間で元請で塗り替えした施工宅を、一社につき2軒応募。

 

当社も2軒応募し、見事に2社のうちの1つに選ばれました398

 

やはり、表彰はうれしいものです。

 

よし、今年も頑張るぞ! と決意新たに、最終の新幹線で帰ってきたのでした。。。

次の記事:すごい風でした(2011年02月18日)
前の記事:サイディングの勉強会(2011年02月11日)