幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

すごい風でした

2011年02月18日

こんばんは。

 

お隣宮城県の、塗り替え中の現場へ行ってきました448 355

 

写真で見るかぎり、良い278 にみえますが・・・

すごい風282 でした。

 

今日は朝からこんな感じだったそうです。

 

でも、工事の進捗は概ね順調。

 

アパートに寝泊りし、食事もマンネリ?のなかでの仕事、

みんなよく頑張ってくれています。

ほんとうにお疲れさまです。

ありがとう。

 

 

ここは駅前の人通りの多い場所なので、

一服もこんな風に

車の間に隠れるようにしてます。

 

昔は堂々としていましたが、今は見た目もあまりよくないし、

世の中そういう風潮なので、順応しております。

 

 

こちらは医院さんなので、週末の休診日にしか施工できない部分があるので、

この週末も戻れず、現場稼動となります。

 

せめて明日土曜の夜くらいは、すきやきパーティでもして鋭気を養ってもらおうと思い、

ビールと、すき焼き軍資金をおいてきました。

 

ささやかではありますが、労いの気持ちです。

パーッとやってください。53

 

・・・がくれぐれも、一晩で全部飲むなんてことはないようにしてネ。

 

疲れも出る頃なので、飲みすぎと風邪には充分注意して、

最後までしっかりおねがいします。

次の記事:コンビニ(2011年02月24日)
前の記事:それぞれ出張(2011年02月14日)