幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

忘年会!

2010年12月26日

クリスマスイブからの大雪にはホントに参りました・・・・

 

”ホワイトクリスマス” などと喜んでいる人あれば、

 

私たちのように、仕事に多大なマイナスを被る人もありです 406

 

仕事になりません 191

 

 

雪が降って大喜びのひとり、うちの次女です。

男まさり? というわけではないですが、

 

サンタさんに、こんなものを頼んでいました 230

 

 

毎年、女の子らしからぬ物を頼んでます・・・

 

 

雪が降ってしまいゲットしたスケボーに当分乗れないのに、

そのことよりも、雪が降ったことの方が嬉しいようで・・・

 

大喜びの彼女でありました。

 

 

さて、大雪の昨晩、わが社の忘年会が決行されました53

 

今年一年の社員さんの労をねぎらうとともに、

助っ人として手伝い頂いたなかでも、とくに貢献してくれた面々も交え、

10名で盛大? に行われました。

 

一次会、二次会と時は流れ、

ラーメン食いにいくべ!

 

定番の三次会。

 

さらっと食べて帰るつもりが、とても中身の濃い三次会となりました。

 

仕事に対して、会社に対してホントに色々と、真剣に考えてくれているな~

 

と、思わされた時間でした。

 

 

やはり、こういう機会が必要ですね。

 

考えてみれば、忙しさにかまけて最近なかったですから。

 

いろいろと反省させられることも・・・

 

 

来年に活かします。

 

 

夜は更けて、気づけば間もなく三時282 ・・ で解散となったのでした。

 

〇〇〇くん、なかなか良かったですよ。234

 

気づいた人間が苦労するのです。

ありがとう。

 

 

写真撮るの忘れました229

次の記事:無事完成!(2010年12月28日)
前の記事:カレンダーお届け中(2010年12月23日)