幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

無事完成!

2010年12月28日

サイディング塗り替え施工中だった、寒河江市内T様邸も

 

昨日無事足場が解体され、予定どおり完了しました。

 

この大雪は予定外でしたが・・・

 

 

足場に積もった雪を落としながらの作業、Т産業のYさんチームも

大変そうでした。

 

屋根はすべるし・・・

 

Yさん、どーもお疲れ様でした。。

 

 

さて、ここТ様邸のポイントは、アクセントで張ってあるこのサイディング

まずはこんな風に塗って、

(これでも充分きれいですが)

 

 

こんな感じに仕上げてみました。

どーですかぁ184

 

配色には見本を作って、お施主様と相談しながら決めました。

 

 

壁に表情が出ますね228

 

 

 

今日天気が良かったので、急いで写真を撮りに行き、

只今、編集中です。

 

今年のことは今年のうちに・・

 

 

そう思うほど、ますます慌しい年末になってしまいます。

 

残すはあと3日、大丈夫かな・・?

次の記事:今年を振り返って。(2010年12月31日)
前の記事:忘年会!(2010年12月26日)