幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

夜な夜な・・・

2014年10月10日

台風の進路が気になります。

雨もですが、一番心配なのは風・・・

 

施工中の足場のシートを畳む事態になれば、ただでさえ火を噴いている工程が

・・・ますます回らなくなりますね。

 

もはや現場は一杯いっぱい・・・

 

 

自分の仕事も一杯いっぱい・・・

 

夜な夜な日付が変わるまでデスクワーク。

 

終わらないうちに新たに増える繰り返し・・・

 

今日は完了した現場の請求&報告資料作成

 

これから今日現調した見積りつくります。

風が強く、どうしようか迷ったほぼ総二階の屋根現調。

 

一気に二階まで上がるのは気が進みませんでしたが、

先延ばしするとまた来れなくなる・・・  予感がして

 

上がってきました。

ちょっとビビりましたけど。。。

 

予感的中!

夕方新たな現調依頼。

 

ありがとうございます!  お待ちしておりました。

 

 

今日すべきことは先延ばしせず、これからもう少し頑張ります!

次の記事:挨拶が続きます(2014年10月19日)
前の記事:屋根塗り日和(2014年09月29日)