幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

連休前に

2012年05月02日

明日から4日間は弊社も世間なみに、表向きは休業となります。

 

表向きというのがミソですが・・・

 

 

先月29、30日は稼働した甲斐あって、現場のほうも捗りました。

 

 

寒河江のK様、山辺T様は足場解体も済みました。

 

4連休前に終わって良かったです^^

 

 

 

又、昨年秋施工したお客様の気になっていた部分の、確認点検も数件でき、

 

寒河江のK様邸は、一か所懸案的中。

 

他の部分は収まりましたが、この部分だけは改善ならず、漏水によるふくらみ発生・・・

 

お客様は気づいていないようでしたが、即手直しさせて頂きました。

 

 

早期発見できて良かったです。

 

やはり施工してからが大事ですね。

 

今後も末永く安心を提供させていただきます。

 

 

 

またこちらも心配だった某会社様の外部階段。


冬に滑らないように防滑塗装を施したのですが、

 

毎日の通行で角の部分だけすり減って、塗膜が無くなっていました。

 

 

こちらは連休明けに、補修塗りさせていただきます。

 

 

 

また昨秋天気に恵まれず、今年に持越しとなっていたN様邸の屋根も

 

ご依頼通りに春早々での施工完了。

 

 

約束を守れて、ほっと一安心です。


天気が心配でしたが、何とかもってくれました。

 

半端にならず良かったです。

 

 

 

また長らく施工中だったA様邸の、タイル調スペシャル塗装もめでたく完工!


連休後一番での足場解体となります。

 

 

今回の使用材はこちら


メイクアップショップ専用フッ素塗料、ルミステージ!

 

旭硝子のルミフロンベースの高級且つ、高対候性の塗料。

 

東京スカイツリーの塗装もルミフロンのフッ素が使われています。

 

 

長期に亘って美観を保つとともに、変褪色10年保証ですので

お施主様には、より安心して頂けるものと自信をもってお奨めします。

 

塗り替え時には検討の価値有です。

 

 

 

いろいろと慌ただしい連休前でしたが、連休後も頑張れるように、

 

出来るだけ充電したいと思います。

次の記事:連休おわった?(2012年05月09日)
前の記事:サイディング外壁塗装(2012年04月28日)