幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

3件同時進行中!

2010年04月10日

ご無沙汰の更新です。

 今日は出張中の社長に代わり、シーリング隊長の出番です。

 継続現場のN様邸、U様邸に加え、A様のアパートの塗り替え工事がスタートしました!

 ご縁に恵まれ、充実した日々を送らせて頂き本当にありがとうございます。

 足場完了

 いつも通りT産業Yさんチームの足場です。

 初日の朝、現場に着いたときは敷地目一杯の建物に唸っていたYさんでしたが、2日後きちんと使いやすく組みあがっていました。流石でございます。

 
 引き続き今日屋根の洗浄に入りました。得意の手洗い洗浄です。

 築18年ということもあり、塗膜は殆ど無くなってました。

 手洗い

 ですが、きちんと擦れば

 手洗い

 ちょっと解りづらいですが、灰色の汚れ水が流れていきます。

 これで新しい塗膜との密着もバッチリです。

 明日の日曜全休した後、月曜から、助っ人M君と一緒に古くなったシーリングの撤去やゆるくなったサイディングの釘を締めなおしたり、傷んだサイディングと柱等の交換の作業に入ります。

 ゴールデンウィーク明けまでの長い工事期間となりますが、隣近所の方々やご入居の皆さんとコミュニケーションを取ながら、進めてまいります!

 宜しくお願いします!

次の記事:うれしい悲鳴。。。(2010年04月13日)
前の記事:着工!(2010年04月05日)