幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

お役にたつなら何処までも

2009年07月08日

20090708224456
20090708224452
>こんばんは。
ご無沙汰してます。
シーリング隊長です

今日は、リフォームの仕事で、鮭川村まで行って参りました。

寒河江から大石田経由で
一時間半でした。

途中どしゃ降りだったり、ピーカンだったり、山形も広いなぁーって改めて感じました。

何にしても、必要とされてお伺いするのはありがたい限りです(*^_^*)

帰り道、行きと反対方向から帰ってみると、看板を見つけて、ちょっと寄り道…

初めて見ました。トトロの木。

自然のパワーに圧倒され、いろんな想いが湧きました。

ちょっとしたバワースポットですね。

弊社も千年とはいかずとも、必要となさって下さる方がいるかぎり、永続しなければ… と思いました。

次の記事:ちょうど一年(2009年07月09日)
前の記事:今日は七夕(2009年07月07日)