幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

何屋さん?

2009年03月07日

20090307190536
塗装屋の仕事は、非常に幅広く、コテなんかも使います。

ジャンル分けすると、意匠性厚膜仕上げ という作業になります。

その名の通り数多くの柄や、質感、厚みを表現出来る本当の自分の家だけのオリジナルです。

同じ模様の家は、この世に存在しません。

正にカスタマイズと言われるものです。

サイディングを張って仕上がりとする、“乾式”に対して、“湿式”と言われるこのような工法は、最近又見直され、人気があります。

人と同じものはイヤ、というこだわりのある方には、お薦めすると共に、実績豊富な私たちがお役にたてると思っております。

“ガーデニングが映える家に… こんな希望もかなうかもしれません。

ぜひお試しを…

次の記事:よくあるんです(2009年03月10日)
前の記事:少し遅れてますが・・・(2009年03月03日)