幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

塗り替えの大敵・・・  雨

2012年09月24日

しばらく投稿ツールの調子が悪く、更新が滞っていましたが

 

無事、復活しました。

 

 

 

今日もですが、最近めっぽう降るようになった雨に

 

朝からブルーなペンキ屋です・・・

 

 

 

先週こんなに天気が良く、

 

屋根の遮熱塗装に着手したK様邸も、

 

この日下塗りを完了してから、その後ストップ・・・

 

 

 

 

同じ日にガルバリウム鋼板屋根に、下塗りを施したM様邸


こちらも下塗り完了のままストップ・・・

 

 

はぁ~・・・・

 

 

だんだん進捗が遅れ、真綿で首を絞められる感じです・・・

 

 

 

 

今日も寒河江市内H様邸、足場組立から着手しました。

 

 

明日からシーリング切り取り乗り込みです。

 

シーリング部もケツに火が着いたっきり、鎮火の見込みはないようで・・・

 

 

爆発しないことをひそかに祈っております。。。

 

 

 

 

応援の方々に頑張って頂いている、こちらのアパート。


だいぶ前に隊長ブログに打ち替えの記事がありましたが、

 

一棟目は塗装も完了し、2棟目も間もなく?完了。

 

 

 

 

先週末、一棟目の足場が奥の三棟目に架け替えされました。


 

足場の市況は相変わらず逼迫しているようです。

 

 

 

今晩は、お客様と着工時期やその他諸々の、打ち合わせが入っています。

 

メインはやはり着工日の詰めの話になるのだと思いますが・・・・

 

 

いただくお茶は、苦くなりそうです(汗)

次の記事:台風(2012年09月29日)
前の記事:仕事の秋(2012年09月20日)