幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

結局・・・なし。

2011年05月06日

みなさま、連休はいかが過ごされましたか?

 

なんとなくの予想通り、完全休日はとれませんでした・・・406

 

 

唯一会社を休みにした4日の日も、

 

連休明けの段取りや打ち合わせ、お見積り等々・・・

 

 

・・で、結局全く無かった家族サービス 230

せめてものお詫びにと、その夜ラーメンを食べに行きました。

 

 

夏休みこそ、何とかどこかへ出掛けられるよう努力します。

 

 

 

自分自身のリフレッシュといえば、

 

3日の夕方から

南部地区のお祭りへ、神輿の応援渡御に。

いい汗をかき、ストレス解消 179

 

でも筋肉痛はなぜか昨日 229 歳?・・・

 

 

 

4日もこれまた夕方、久々にゆぽか堂へ岩盤浴228

 

こちらも毒素たっぷりの汗を出し、

 

気持ちよかったです^^

 

 

休みはとれませんでしたが、ちょっとはリフレッシュできたので、

 

これで多忙な今月を乗り切りたいと思います184

次の記事:いただきもの(2011年05月09日)
前の記事:今日から五月。(2011年05月01日)