幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

残暑!

2010年08月30日

久しぶりの更新です。

 

色々と忙しかったもので・・・

 

 

相変わらず残暑きびしいですねぇ12

 

 

 

こちらは山形市内、

某大手ハウスメーカーさんで、十年前に建てられたお宅の

外壁の塗り替え中です。

 

恐怖の瓦屋根です・・

 

ホント気をつけないと、トタンと違い割れるんです。399

 

 

ほとんどの大手メーカーさんは、新築後十年経つと防水や塗装など、

 

雨じまいやシロアリ他、色々な有償、無償のメンテナンスが入ります。

 

私共は、そのお手伝いをさせていただいております。

 

 

メーカーさんが顧客様に、安心して永く住んでいただくための取り組みであり、

 

学ぶことが沢山あります。

 

もちろん、仕事の質や、マナーはじめ人の質、諸々の条件・・・

 

ハードルは高いです。

 

いよいよ終盤、工期厳守でなんとかいきたいところです。

 

 

 

話は変わって、今日もいただき物を・・・

 

遠慮もせずに、頂いてきてしまいました。

 

先日、うま~いトマトを頂いたS様から、

 

今日は、かぼちゃを

 

二つも頂いてきました410

 

ごちそうさまです!

 

残暑バテ予防に、ありがたく頂きたいと思います。

 

 

S様、今日は誠にありがとうございました。

次の記事:裏面から(2010年09月01日)
前の記事:養生開始!(2010年08月25日)