塗り替え物語:山辺町S様

Monday, August 23, 2010

おはようございます!!!!!
先日は本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました。
 
水戸部塗装さんのお陰様で、こんなにもピカピカ!!!!!キレイな屋根になるなんて!!!!!
もう、想像以上で感動です!!!!! ほんとうです!!!!!
じいちゃんも、ばあちゃんも、家族みんなで喜んでおります♪
 
ブログにも書かれてありましたが、ホームページで水戸部塗装さんを知りました。
お客様のお言葉で、「水戸部塗装さんの心の温かさ、仕事の取り組み方の丁寧さ」が伝わって、
私達が求めている信頼できる塗装屋さんだと思い、すぐに連絡いたしました。
 
初めてお会いした段階で、仕事内容や金額などもわかりやすく教えてくださり、
作業段階でも本当に暑い中、仕事も手抜きなく機敏に迅速にしてくださり有難く思ったのでした。
 
仕事もそうですが、家のお稲荷様の屋根までお気遣いくださって塗装してくださり、
本当に感謝申し上げます。私達の気づかないでいた所まで気づいてくださり、本当に
有難うございました。
これからも、ずっとお付き合いくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
 
トマト(^^*)ブログに載せてくださり有難うございます♪
父も喜んでいますp(^^)q
これからもブログ楽しみに見せていただきますねっ。
なかなか、パソコンにつけずメールも遅くなってしまいました(汗)
 
料金の方も、お渡ししますので宜しくお願いいたします。
 
本当に本当に有難うございました。