お客様の声

細かなところまで丁寧な施工ときれいに仕上げていただいたと大満足です。

200718img_voice03.jpg

■どうして私共に依頼頂けましたか?

隣近所で外壁塗装などを行っている状況で、知人の紹介もなくまた、塗装屋さんのあてもないことから、ホームページに載せてあった天童市近辺で検索したところ、次の点を見て判断しました。

①外壁塗装・屋根塗装がどういう順序で施工してあるか
②直接施工されている職人さんがいるかどうか
③人数的にもどうかなど確認し
④施工費も具体的に記載してあった
と言う点で、御社に声をかけた次第です。

■リフォーム後の今のお気持ちをお聞かせください。

外壁塗装・屋根塗装の仕上げはもちろんのこと、住宅の付属でついてある設備や細部などの細かなところまで丁寧な施工ときれいに仕上げていただいたと大満足です。
また、暑い中、足場の狭い空間で職人さんも一生懸命作業しており、家が見違えるようになりました。ありがとうございました。

天童市 S様