お客様の声

インターネットで熱心な塗装店さんと感じた

200129img_voice16.jpg

■どうして私共に依頼頂けましたか?

もともと地元の業者さんで、以前から名前をうかがったことがあったため。
仕事がとても丁寧と評判であったため。
インターネットで熱心な塗装店さんと感じたため。

■リフォーム後の今のお気持ちをお聞かせください。

作業中から進行度、問題点、今後のリフォームの時期や注意点を教えていただきとても信頼できました。
予想外に壁内部の補修が必要であることがわかり、その相談、対応も快くしていただきました。
水戸部さんにお願いして良かったと思っています。今後のリフォームの相談もお願いしていきたいと思いました。
とても丁寧で美しく仕上り満足しています。
職員のみなさんも誠実で明るく接していただき安心できました。
安全に配慮していただき、後片づけまでしっかりしていただき感謝しております。

山形市 A様