お客様の声

4社見積もり依頼しましたが

4社見積もり依頼しましたが

■どうして私共に依頼頂けましたか?

四社見積り依頼をした中で、一番安心しておまかせ出来るかも…と思ったから。
社長のお人柄が良さそうだったから。
"水戸部塗装"ブログをチェックしたら、まめにアップされていて、仕事ぶりも好感がもてたから。

■リフォーム後の今のお気持ちをお聞かせください。

どの職人さんもとても感じが良く礼儀正しいかたばかりでした。
毎日の丁寧な説明と手を抜かない作業は、ものすごく信頼につながったと思います。
特に大津さんには余計な部分まで塗装をお願いしてしまいましたが、いつも笑顔でお受けいただきとてもありがたかったです。
外壁の色が理想より明るめになってしまった事だけは残念です。
もう少しわかり易い見本だと良かったです。
でもきれいな色なので気持ちを切りかえます(笑)
塗料のグレードアップや物干しのサービス本当にありがとうございました。
次回もまた声をかけたいと思いますので宜しくお願いします。