幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

見積りの日々

2016年04月23日

 

またまた暫くぶりの更新です・・・

 

4月に入り、多忙を極め嬉しい悲鳴です。

 

現調に見積り作成、着工前の打ち合わせに施工中の打ち合わせ、状況確認。

そして完工後の仕事もあり、今月は休み無しです・・・

 

今月だけで十数軒、ご契約もいただきました^^)

この喜びがあるから疲れないのかもしれません。

 

「頼む」 こう言われる瞬間の有り難さが、仕事に対しての活力になっていると思います。

人間にとって頼られる、信用されるということは、本当に嬉しいことだと思うのです。

 

 

今月のお引き合いは、今月中に全てお持ち出来るよう、連夜見積りに奮闘中です。

DSC_0551

 

 

こちらのO様邸は明日足場解体です。

DSC_0586

今日施主様と完工確認してきました。

綺麗になったと喜んでいただきました^^)

 

 

完工あれば着工あり。

連休も入るので上手く段取りしていきます。

 

毎年思いますが・・・

ゴールデンウィーク、邪魔です。。。

次の記事:塗り替え着工、完工(2016年05月09日)
前の記事:塗装打ち合わせ重点日(2016年03月27日)