幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

外壁塗装

2015年07月26日

 

しかし毎日暑いですねぇ・・・

 

梅雨明けも発表されましたし、まだ暑さは続きそうですね。

今年の梅雨は我々塗装屋にとっては雨の日が少なく、

大分助かりました。

 

それでも、進行中の現場も、これから着手してお盆まで完成予定の現場も・・・

 

やはり予定より遅れ気味です。

 

お待ち頂いているお客様、

本当に申し訳ございません。

 

 

 

今日は、打ち合わせや現場廻りでした。

明日からの段取り、人員配置の ”かんじょ” がありますので。

 

 

今月シール打ち替えから始まった、医院様。

難敵 ラムダ&アスロックの中空押し出し成型板コンビ。

 

凍害と塗膜剥離の持病?多々。。。

整形手術を経て

 

 

 

ご覧の通り

 

 

 

あと少しですね。

 

執刀医のしんご君、腕を上げましたね。

 

 

 

 

K様アパートの配色確認に。

 

 

一階部分の面色の赤味が強めなので、オーナー様共々組み合わせに大分悩みましたので・・・

 

この感じだと大丈夫ですね。

 

今月も残りわずか・・・

梅雨も明けたことだし、明日からもしっかり進めていきます。

次の記事:塗装色々(2015年08月12日)
前の記事:十年前(2015年07月11日)