幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

現調日和

2015年06月07日

 

今日は現調日和というか、ドライブ日和?というかいい天気でしたね。

そんな中、南陽まで現調に行ってきました。

 

 

鳥上坂を見下ろすこの道路・・・

冬は通りたくありませんが、今日は中々の眺め。

ちょっと車を止めて・・・

 

深呼吸。

 

ちょっとだけリフレッシュ^^) しました。。。

 

 

 

 

外装リフォーム中のT様邸

 

先週は破損した雨樋の修理や

 

 

 

 

 

 

 

移植のため剥がした部分への

新しい外壁はりや

 

 

 

すがもりで傷んでいた部分の軒天交換

 

などが行われ、

明日から張り替えた部分のシーリングをし、

その後ようやく塗装の出番です。

 

リフォーム前とはガラッと変わりますよ♪

T様も楽しみにされてると思います。

 

もちろん、私たちも楽しみです!

次の記事:アパート塗装(2015年06月21日)
前の記事:みっちり仕事(2015年05月31日)