幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

外壁塗装着工

2015年04月15日

 

寒河江市内A様邸です。

昨日、一昨日とで足場組立て完了しました。

 

明日からシーリング隊が入らせていただきます。

大きめのクラック(亀裂)が有る為、洗浄前にシーリングを先行します。

建物の傷み状態に合わせて最善の方法、手順をとります。

 

こちらのA様、私共とは初のお取引のお客様です。

相見積もりが普通の昨今・・・ですが、

A様は私共を信頼していただき、私共一本で話を進めて下さいました。

期待を超えられるよう、一生懸命施工させていただきます。

 

初回訪門からご契約まで、値引きのねの字も仰らなかったご主人。

お気持ちには、私共も気持ちはもちろん、サービスという形でもお返しさせていただきます。

 

今日は雨予報でしたが、思わぬ日差しが・・・

山形市内の桜もあちこちで咲いており、いよいよ春!って感じですね。

 

この稼業、春になっただけでテンションが上がります♪

その辺は単純です。。。

 

今年は特に見積りの依頼が多く、毎日嬉しい悲鳴です。

今日も3軒の現調。

こちらは足場屋さんと板金屋さんも同行してもらい、外装全体の施工見積り。

質の高いお見積り作成にはそれぞれ見てもらうのが一番です。

 

慌ただしさの陰で、ただいま見積書の作成が大分遅れ気味・・・

お待たせしてしまっているお客様には申し訳なく思っております。

 

日中は現場廻りや打ち合わせ、現調で一杯いっぱい・・・

明日も朝からお約束が詰まってます。

いつ作る?

夜と早朝に頑張ります。

次の記事:屋根の上(2015年05月07日)
前の記事:見積に追われてます(2015年03月29日)