幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

今日も外壁と屋根と・・・

2014年06月08日

 

今日も有り難く仕事でした。

 

 

午前から現調に行ってまいりました。

 

最近の週末は外壁と屋根が家族のようで・・・(笑)

 

今日で一か月無休。

 

流石に休みが欲しい今日この頃です・・・

 

 

S社様の週末工事も4週目ですが、

 

来週末まで延長となりました。

 

来週も休みは無い?  きっと。

 

午前は外壁サイディングと屋根の現調。

 

所々に傷みがみられ、塗り替え時期です。

 

 

 

 

今週の段取りをすべく、帰路現場に立ち寄りながら寒河江に戻り

 

市内で屋根の現調

 

雨が降らなくて良かったです。

 

明日以降も現調が続きます。

 

 

見積りを出させて頂かないことには、受注に繋がらないので

 

スピーディーな仕事を心がけます。

 

 

なぜそんなことを言うかというと・・・

 

・・・・・また見積り作成が溜まってしまったのでした。。。

 

 

明日も足場解体や逆に組立て、等々たて込んでますので

 

抜かりのないよう引き締めてまいります。

次の記事:外壁塗装着工(2014年06月10日)
前の記事:リフォーム工事(2014年06月04日)