幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

偶然

2014年05月24日

 

 

東北六魂祭も無事終わったようですね。

 

それにしても凄い人出でしたね。

 

 

私はニュースで見ただけですが・・・・

 

 

しかし、

 

金曜日に一足先にブルーインパルスは生で見ました!

 

 

山形市内で現調中に、練習? に遭遇。

 

 

凄い迫力でした。

 

 

ご近所の方々もあちこちで出てこられ、一緒に暫し見物してしまいました・・・

 

 

結果・・・・  いつもより現調時間が長くなってしまったのでした・・・

 

 

まぁ、めったに見られるものではないので、ちょっと得した気分^^)

 

 

 

 

祭り本番の今日は ・・・ 仕事。

 

現場回りや色々と。

 

 

先週から6月上旬まで毎週、土日

 

いつもご贔屓頂いている会社様の工場内塗装が続きます。

 

 

工場が休みの日しか出来ないので、

 

昨日今日も施工させていただいてます。

 

 

クリーンルーム内もあったりして、出入りだけでも慣れないと大変です。

 

無事、今週の施工分は完了しました。

 

 

 

今外は雨が降っているようですが、明日からの段取りにまた悩みそうです。。。

次の記事:昨日から6月(2014年06月02日)
前の記事:あいにくの空模様(2014年05月22日)