幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

あいにくの空模様

2014年05月22日

 

昨日に引き続き今日もあいにくの空模様・・・

 

 でしたが、予報通りなのでどの現場も計画通り進みました。

 

 

こんな日は、私自身もじっくりデスクワークを・・・ と思っていたのですが、  叶わず。

 

出たり入ったりの慌ただしい一日となりました。

 

 

外壁塗装、屋根塗装の現調も小雨の中、決行。

 

足場でおなじみT産業のT君と同行。

 

 

明日も現調に同行予定です。

 

T君明日もよろしくお願いしますね。。

 

 

 

この天気でかわいそうなのがうちの次女たち・・・

 

今日、明日と自然の家へキャンプ。

 

テントも寒そうだし、足元も悪いだろうし、大丈夫だったかな・・・

 

 

カレー作りの練習までして楽しみにしていたので

 

天気には恵まれてほしかったですね。

 

 

先日家で作ったカレー

 

美味かったです。

 

思いのほか・・・        怒られますね。。。

 

 

 

今頃もう寝てると思いますが、明日は晴れそうなので

 

今日の分も楽しんできてほしいですね。

 

 

まぁ天気に関係なく、楽しんでいそうな次女ですが・・・

次の記事:偶然(2014年05月24日)
前の記事:狭くなったので。。。(2014年05月19日)