幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

狭くなったので。。。

2014年05月19日

 

先週、慌ただしい中でしたが駐車場の整地工事をしました。

 

 

お蔭様で社員さんも徐々に増え、通勤手段の車も増加。

 

窮屈で停めにくくなってきたので、端っこの方にあった花壇?畑??と

 

土留めを撤去して平らにしました。

 

 

僅かな幅ですが、これで大分停めやすくなった?はず・・・

 

明後日あたりにはコンクリートも固まり、

 

拡幅部分にも停められるようになると思います。

 

工事期間、お隣のFさんのところにお世話になってまして

 

ほんとに助かりました。

 

 

1メートルちょっとですが特に冬場、雪が積もった時に

 

僅かに増えた幅の効果を実感できることでしょう。

 

その分、私が朝スノーダンプと戯れる時間も増えますね・・・

次の記事:あいにくの空模様(2014年05月22日)
前の記事:塗装日和(2014年05月11日)