幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

あけましておめでとうございます

2014年01月09日

ホームページ、ブログをご覧いただいている皆様、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

昨年中はたくさんの外壁塗装、屋根塗装、ご用命いただきまして

 

誠にありがとうございました。

 

 

本年も一人でも多くのお客様のお役に立てますよう、頑張って参ります!

 

 

 

弊社、正式には今日が仕事はじめ。

 

私と隊長は助走してましたが・・・

 

 

今日は全員揃って2014年、無事スタートいたしました。

 

 

天気も思ったほど悪くなく、幸先のいいスタート。

 

 

また、ホームページをご覧いただいた方から見積り依頼を頂いたり

 

ご贔屓いただいている顧客様からも電話を頂いたりと

 

スタートからモチベーションアップです^^)

 

 

この顧客様は我が社の恩師と言えるほど、大事なことを学ばせて頂いた方で、

 

「誠意とは」   「逃げない」   「言い訳しない」   「信用回復」  等々

 

現在の我が社の仕事に対する姿勢に、多大な影響を与えていただきました。

 

 

ご自宅の工事から頂いたご縁は、お勤めの会社へ、そして今回は、勇退後にお勤めの会社から

 

ご連絡をいただきました。

 

本当にありがたく、感謝の思いで一杯です。

 

 

縁とは不思議なものであり、縁に生かされているなぁ。と改めて感じます。

 

 

A様、いつも気にかけて下さりありがとうございます。

 

 

 

さて私ごとですが、昨日誕生日を迎えまた一つ歳をとりました。。。

 

ついに四捨五入して四十代の最後の年です。

 

 

悔いのないよう、生きたいと思います。

 

 

 

ちなみに今年の我が社のテーマは、「原点に帰る」 「足元を固める」 です。

次の記事:寒くても・・・  外壁(2014年01月20日)
前の記事:久々の更新・・・(2013年12月31日)