幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

良く働きます

2013年12月10日

 

外はすごい暴風ですね。

 

 

施工中の現場の足場がちょっと心配になってきました・・・

 

台風の季節でもないので、シートを束ねるなんて意識はありませんでした。

 

 

これ以上強くならないことを祈ります。。。

 

 

 

 

さて暗闇で洗い物をする人影は、、、

 

 

シーリング隊員のナベちゃん。

 

 

先日、現場から引き下げてきたカラーコーンを洗ってくれてました^^)

 

 

おもりも外して、一個一個洗うところが素晴らしい!

 

 

流石は鬼隊長の弟子・・・・

 

 

 

この日に限らず、毎日のように何かしてくれます。

 

 

嫌々ではなく、自ら進んで、何かないか探し出してやるところが凄い。

 

 

 

私を筆頭に、うつむくしかない人が  いっぱいいます・・・・

 

 

見習わんなねな。。。。

次の記事:久々の更新・・・(2013年12月31日)
前の記事:屋根塗装 現調(2013年12月02日)