幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

雨ばっかり・・・

2013年11月20日

 

しかしパッとしない天気が続きますな。。。

 

 

 

我々はこんな日差しを心から待ち望んでます。

いつの写真だ?

 

昨日の朝のうちの写真です。

 

 

まさしく 「朝てっかり」 でしたね・・・

 

 

その後はみなさんご存知の通りで・・・

 

 

 

月曜から、毎々ご贔屓頂いているH社様の構造物の足場組み始めました。

 

 

昨日、予定より早く組みあがりました。 いや、上がってしまいました・・・

 

 

およそ1か月の工期を頂いていますが、天気、本格的な降雪との戦いです。

 

 

積もる前に完成させないと・・・

 

 

 

乗り込み日も近づいてますが、この天気でどの現場も晴れないと塗れない部分ばかり残り、

 

なかなか完工しない状況。

 

 

 

ん~誰担当すんだべ。。。

次の記事:勤労感謝の日(2013年11月23日)
前の記事:無休の11月   確実。。。(2013年11月18日)