幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

技能士誕生!

2013年10月04日

 

今日は待ち望んだ嬉しいハガキが・・・

2013-10-05 11.39.38

今年2級の技能検定試験を受けた拓麻君の合格通知到着^^)

 

 

昨日県のサイトで見てはいましたが、やはりハガキが来ないと不安でした。

 

 

受験番号しか出ていないので・・・

 

 

これで間違いありません。

 

 

拓麻、おめでとう!

 

 

 

仕事が終わった後、疲れた体に鞭打って、夜遅くまで練習した日々。

 

不安だった学科も、昼休みに本を片手に飯食って勉強してたんですね。

 

 

本当に良く努力しました。

 

2013-08-23 09.14.59

 

この足跡は君の財産です。

 

 

 

「努力は嘘をつかない、努力は裏切らない。」

 

 

私がいつも自分に言い聞かせている言葉です。

 

 

今の君にぴったりの言葉だと思います。

 

 

 

努力して結果が出ると自信になります。

 

その体験からしか自信はうまれません。

 

 

 

頑張った自分を褒めて、今日からは更に技能士として恥ずかしくない様、

 

自己研鑽に努めて下さい。

 

 

目指せ、人間一流 腕一流!

次の記事:人財(2013年10月09日)
前の記事:外壁塗装  in東根(2013年10月03日)