幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

塗装日和

2013年03月24日

天気予報もいい方にはずれて、連日の塗装日和^^

 

進行中の現場が捗るほど、次の現場の段取りも急がねば・・・

 

ということで、お客様との打ち合わせや、工程組み、現調のアポとりなど・・・

 

いよいよ慌ただしくなってきました。

 

 

並行して見積り作成と、なかなか進まない原稿執筆を・・・ コツコツとやってます。

 

ホームページリニューアルにともなう原稿です。

 

まとまった時間がないと思うように生産性があがりません。

 

予定より完成は遅れそうです・・・

 

 

 

 

先週からシーリングの切り取りに着手したN様邸

 

打ち替えも完了し、明日から洗浄予定です。

 

 

 

大津班長ブログにもあります、塗った甲斐ある屋上トップコート塗り。


 

先週後半から連日7人ずつ投入。

 

 


今日もお手伝いをもらいながら、休日稼働しました。

 

 

おかげで大分先が見えてきました。

 

何とか工期内に終わりそうです。

 

 

ほっと一安心ですが、今週もいろいろ忙しそうです。

 

新入社員を迎える準備もありますし、月末ですし、おまけに年度末。

 

 

よし、明日から気合いの入れ直しだ!

次の記事:外壁塗装(2013年03月31日)
前の記事:洗い甲斐あります(2013年03月17日)