幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

塗り替えシーズンに向けて着々と

2013年02月05日

いつの間にか2月に入り、連日の酒席でした・・・

 

我が社の新年会から始まり、先週は三日連続。

 

今週もこれから二つ・・・

 

 

体にもキツイですが、財布のほうがよりキツイようで・・・

 

 

 

明日からまた一組仙台へ向かいますが、全般的に前工程が遅れ気味で

 

思っていた程、まだ現場はそんなに重ならずストレスが溜まります。

 

信じてもらえませんが酒は弱いので、酒席が多くても全くストレス解消にはなりません・・・

 

やはり何だかんだ言っても、職人のやりくりがつかないほど忙しいのが一番ですな。。。

 

 

 

こんな状況だからこそ? 社内では春の塗り替えシーズンに向けて、

 

色々な準備が少しずつですが進んでいます。

 

 

今日は現場の装備? を、隊長の指揮のもと総出で一新していました。

 

シークレットにつき写真も説明もないですが、お許しください。

 

 

事務方も春までにやることがまだまだ山積みです。

 

 

そろそろ急がねば。。。

次の記事:2月も後半・・・(2013年02月18日)
前の記事:外壁塗装見積り(2013年01月28日)