幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

吉日!

2012年07月17日

今日は良く解らない天気でした。

 

思いがけず晴れ間が多く、精力的に行動!

 

結果、予定以上の業務遂行^^)

 

 

見積り提出、打ち合わせ、現場確認、着工間近の近隣挨拶、屋根の現調etc.・・・・

 

よう働きました^^V

 

 

また嬉しいことに、商談中の物件が連続でほぼ決まりの感じに。

 

いずれも直需の塗り替え工事。

 

一件の方は初めて現調させて頂いたのが、3年前になります。

 

今回、種を蒔いてからが大事ということを、改めて深く思いました。

 

今のところ仕事量がまだ薄い、11月から12月の工事予定なのでなおさら有り難いです。

 

 

 

我々は本当にご縁で生かされているなぁ・・・ と最近特に感じます。

 

もっともっと、大事にしなければいけませんね・・・

 

 

明日も今月中着工の顧客様との打ち合わせや、屋根の現調数件等・・・・

責任を持って務めます。

次の記事:捗ります^^(2012年07月20日)
前の記事:気もまずに・・・(2012年07月15日)