幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

梅雨の台風?

2012年06月19日

外の雨脚も大分激しいようです・・・

 

台風が近づいているようで、明日は風も強いんでしょうね。

 

この時期の風雨、さくらんぼを作っている方々は大変だと思います。

大事に至らないといいんですが・・・

 

冬の大雪といい、近年はなんか気象がおかしいですね。

 

 

 

我々も天気には泣かされてばかりですが、

塗り替え施工中のS社様倉庫では

順調に進み、

 

おとといまであった足場が

 

 

昨日解体。

足場解体後のほうが作業しやすい、下の部分の塗装にかかります。

 

天気の影響を受けますが、何とか今週中に完成させたいところです。

 

後がつまってますので・・・

 

 

 

泣かされるといえば、先日の父の日!

 

次女に手紙をもらいました。


嬉しいです。。。

 

めんこいです。。。

 

感激です。。。

 

 

でもいつまでくれるかな・・・

 

パパ大好き♡ と、

 

長女も前は言ってましたが・・・

今はもう・・・

 

 

その長女、昨日今日と振替で中学校が休み。

 

・・・で、今日の昼飯を作ってくれました。

 

それがこちら


 

うまかったです^^

 

 

成長しましたねぇ。。。

 

 

娘をもつオヤジ

 

結構しあわせです。

次の記事:S様邸、K様邸塗り替え(2012年06月26日)
前の記事:もう少しです(2012年06月14日)