幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

宮城県へ

2012年01月17日

こんばんは。

 

気温の低い日が続きますねぇ。

 

我が家ではつららが日に日に成長しております。

 

 

現場は今のところ、例年通り宮城県が殆ど・・・

 

 

今朝は、今日から乗り込みのチームが大和町へ旅立っていきました・・・

 

こちらのチームは、アパートでの楽しい?? 合宿生活になります。

 

 

毎年、色々な生活用品を買い足していて、

 

今年は・・・

 

炊飯ジャーをラインナップ!

 

毎年レオパレスを利用しているので、冷蔵庫や電子レンジ、テレビ等は備え付けてあるので

大分助かってますが、さすがにこれはついていません。

 

 

男三人、うまく炊ければいいですが・・・

 

 

 

夕方には、先週末からもっと北へ行っていたチームが帰還。

 

こちらは職人宿での快適?? 生活。 だったはず・・・

(すきま風で寝るとき寒かったらしいデス)

 

予定通り、任務を完了し帰ってきました。

 

 

 

朝も夕方も全員揃うことが、これから益々減ってくると思うと、ちょっと淋しい気もします。

 

気候的にも、仕事的にも厳しい冬はまだ前半。

 

春はまだまだ先ですが、指折り数えて乗り切ります。

次の記事:休日(2012年01月23日)
前の記事:新年スタート!(2012年01月10日)