幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

外壁補修工事へ

2011年12月20日

こんばんは。

しばらくぶりの更新です・・・

 

連日酒席が続き、サボってしまいました。

 

酒が弱い私にとって、体に負担・・ そして 財布にも。。。

 

 

 

さて、12月も残すところあと10日。

 

弊社業務もなんとか、年内分の完了目処がたちました。

 

ようやく若干の余裕が出てきたこともあり、

明日から2名、石巻方面へ出張します。

 

3、4日の予定で大手ハウスメーカーさん宅の、外壁補修工事です。

 

大手ハウスさんの力を持ってしても、OB様宅の補修がまだまだ対応しきれていないようです。

 

 

やはり、新年を迎える前に直したいと思っている方が、たくさん居ることと思います。

 

直せるのであれば、みんなそう思っているに違いありません。

 

 

今回2軒のお宅をまわらせて頂きますが、しっかりと施工させて頂きます。

 

 

2つの家族が笑顔になりますように・・・・

次の記事:ありがたい塗装依頼(2011年12月23日)
前の記事:嬉しい出来事(2011年12月15日)