幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

嬉しい出来事

2011年12月15日

こんばんは。

 

今、外に出たら・・・・・

 

 

雪がふってました。

 

昨日の天気はどこへやら・・・ (悲)

 

 

 

今週から本格的に、年末恒例の顧客さまへの挨拶まわりを始めております。

 

おかげさまで、準備するカレンダーも少しづつですが、年々部数が増えています。

 

イコール、顧客さまが増えているということになります。

 

本当にありがたいです。

 

 

昨日は20軒ほど訪問させて頂きました。

 

その中でとても懇意にして下さる、T様へお伺いしたときのことです。

 

 

T様は70代のご夫婦2人暮らしなのですが、

昨日お伺いしたときは、残念ながら奥様は外出中でした。

 

ご主人にお茶をすすめられ、1時間ほどお邪魔して失礼して来ました。

 

 

それから間もなく、事務所からケータイに電話がはいりました。

 

 

私が失礼してすぐ奥様が戻られたらしく、まだ近くにいるのなら、もう一回寄っていけという

内容の電話をいただいたという連絡でした。

 

 

驚きとともにただ、ただ 嬉しかったです。

 

 

お邪魔したときにご主人から、

「ばーさんと、いつ来っか待ってだけんだ。」

と、楽しみにしていた旨を聞いていましたが、

まさか、もう一回お茶飲みに戻って来い と連絡いただけるとは・・・

 

 

幸せ者です。

 

 

年内中に、もう一度お邪魔させていただく約束をしました。

 

今度は事前に電話をしてから伺います。

 

 

T様、お誘いいただきまして、ありがとうございます!

次の記事:外壁補修工事へ(2011年12月20日)
前の記事:A様外壁塗装(2011年12月12日)