幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

幸せ者です^^)

2011年11月23日

勤労感謝の日の本日、

 

予定通り通常営業でした。

 

 

おまけに、天気予報通りの久々の好天・・・

 

ほんとに助かりました。

 

 

統計上、11月23日は晴れの日が多いらしいですね。

頼もしい統計です。

 

停滞気味だった現場の進捗も、応援をもらったこともあり大分改善しました。

 

気をよくして、現場の進捗日記でも書こう!

と思っていたら、もっと良いことがあったので、、、 変更。

 

 

夕食後、小2の次女にもらいました^^

 

足モミ付、肩もみ券!

 

純粋に、その心づかいが嬉しくて幸せな気持ちになりました。

本当にありがたいです。

 

今日だって、休みならば行楽日和。

きっとどこか出かけたり、遊びたかったりしたかもしれません。

 

もしかしたら、もうあてにされていないかもしれませんが・・・

 

 

もったいない気もしますが、有効期限内に大事に使わせてもらいます。

 

まずは、なぜなのか気になる ”1分50秒券” からお願いしてみます。

 

勤労感謝の日、娘に感謝です。

ありがとう、あーちゃん。

次の記事:W様邸完成(2011年11月28日)
前の記事:S様邸塗り替え進捗(2011年11月22日)