幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

15回目!

2011年11月03日

こんばんは。

 

紅葉狩りにでも丁度良いような、晩秋の祝日でしたが、

おかげさまで弊社は当然、稼働。

 

今年も残り2か月を切りましたしねぇ。

先を急がねばなりません。

 

 

もうすぐまた1つ歳をとるのか・・・ はぁ。。。

 

 

 

昨日2日は、私ごとですが15回目の結婚記念日でした。

 

まぁ、よく愛想つかされずにここまできたなぁ。。。 という感じです。

 

うちは、カミさんが出来てるんでしょうね。 きっと。

 

時々自分で、「俺、ひでぇなぁ・・・」 と思うことがありますし・・・

 

 

休みも少なく、家庭、子供のことは結構任せっきりなこの頃です。

 

面と向かっては言いませんが、本当に感謝しています。

 

 

今回は15回という、区切りのいい数字だったので、

 

感謝の気持ちを花束にしてみました。

 

写真は載せませんが、がんばりました!

 

 

喜んでくれたかな・・・

 

 

20周年の際は、びっくりするような企画を考えます。

 

乞うご期待!

 

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次の記事:フッ素(2011年11月07日)
前の記事:W様邸塗り替え(2011年11月01日)