幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

K様邸塗り替え、洗浄開始です

2011年09月15日

今週月曜日に足場を組んだ、山形市K様邸です。

 

工程表通りに今日から着手。

洗浄作業に取り掛かりました。

夕方立ち寄ったら、屋根の手洗い作業中でした。

 

真ん中に陣取る新人市川君。

 

図柄が、「先輩、ちゃんと水流してください!」

と言っているようで、おもしろいので載せてみました^^)

 

 

入社して、早いもので間もなく半年!

格好はだいぶ一丁前? に見えるようになったかな・・・

 

 

社会人一年目の本人は、もちろん大変だと思いますが

子育てもしかり、人を育てるというのは本当に難しいです。

 

それが真剣で、本気で育てようと思えば思うほど悩みます・・

 

ついつい厳しくしてしまいます。 (キャラはなかなか変えられません・・)

 

 

 

カギは私の念いと愛情・・

 

 

彼の成長を信じて、まずは忍耐かな・・・

次の記事:いらぬ雨(2011年09月20日)
前の記事:天気が続きますが・・・(2011年09月13日)