幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

天気が続きますが・・・

2011年09月13日

9月ももうすぐ中盤、日没がだいぶ早くなりました・・

 

 

でも、しばらく好天が続いているので、助かっています。

 

ずっと続くとなお、結構!

 

・・本音です。

 

 

 

このチャンスを活かすべく、ただ今屋根塗装強化期間。

 

 

 

こちらのK様邸は、屋根塗装をメインにベランダや塀の塗装、雨樋の交換などの内容です。

 

 

塗装前の電動工具を使っての、ケレン作業中です。

 

なんでも下地が大事!

 

ここをおろそかにしてはいけません。

 

 

 

 

こちらは屋根塗装、併せて破風、鼻隠し、雨樋、玄関まわりの木部の塗装、

 

及び、「すがもれ」で傷んだ部分の軒天のあげかえのA様邸です。


 

今日で何とか完了しないかな・・?

 

と、淡い期待を胸に4人投入。

 

 

 

賭けに出た結果は・・・


屋根はきっちり完了してくれました^^)

 

 

明日玄関の柱を仕上げれば完工です。

 

 

頑張ってくれた松ちゃん、しんご君、よしかず君、さとしくん、

 

お疲れ様、 ありがとう!!!

次の記事:K様邸塗り替え、洗浄開始です(2011年09月15日)
前の記事:検査(2011年09月09日)