幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

スッキリ!

2011年08月10日

毎日暑いですねぇ・・・・

 

 

暑い中、着々と塗り替えを進めてきた I様邸、

 

明日の足場解体を前に、検査、チェックに行って来ました。

 

塗り残しや、汚れなど、見落としがあってはお客様に失礼ですので・・・

 

 

 

今回の工事では、屋根も外壁もピカピカになったのはもちろんですが、

 

ここのてっぺんにあったテレビアンテナが

 

 

 

形を変えて、ここへ引っ越してきました。

ピカピカの白い壁に、白い最新のアンテナ・・

 

 

良くマッチします。

 

最近の新築住宅は、ほとんどこのタイプを付けてますね。

 

 

 

こういった工事も、足場があるとやり易いですし、

 

塗ったばかりのピカピカの屋根を、鳥の糞で汚されることもなくなります。

 

 

 

明日、天気がよければ足場解体後に、下屋根を仕上て完了となります^^

 

 

I様、暑い中長らくご辛抱くださり、ありがとうございました。

次の記事:業務開始!(2011年08月17日)
前の記事:無事足場解体です(2011年08月08日)