幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

現場進捗

2011年08月02日

外装リフォーム施工中のО様邸

 

先週末から、バルコニー面、玄関ポーチ部分の

サイディング張りに入っていましたが

昨日で無事張り終わり、

 

 

 

引き続いての、シーリング隊長によるシーリング工事も

本日、好天のうちに完了しました^^

 

 

О様ご夫妻が、じっくり時間をかけて選ばれた板だけに、

 

なかなか高級感があり、色調もばっちり!

 

 

震災の影響で、出荷可能なサイディングの種類が大幅に縮小され

当初、あまりいい柄がありませんでした。

 

この板はようやく、6月から出荷可能になったものです。

 

 

もし工期が一ヶ月早かったら、違う板になっていたでしょう。

Оさまの住まいに対する思いが、天を味方につけた・・

 

そんな気がしてなりません。

 

 

”イメージ通り” という言葉を聞き、本当に良かったです^^

 

 

 

 

こちらもお盆前足場解体のI様邸。


今日は天気予報をみて、降雨なしと判断、

 

平屋部分と車庫の屋根の塗装をしました。

 

 

明日からはいよいよ一階部分のサイディング塗装です。

 

 

先週の雨に翻弄されましたが、ようやく先がみえてきました。

 

何とか足場解体日に間に合いそうです。

次の記事:アパートリフォーム着工(2011年08月04日)
前の記事:美味かったです。(2011年08月01日)