幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

はや月末・・

2011年07月25日

久しぶりの更新になりました。

 

気がつけば今月も残り一週間をきりました・・

 

また慌しい月末がやってきます。

 

 

子供たちは夏休みに入り、

今日のように夕立があると、盛夏という感じがします。

この前あたりと比べると、暑さは和らぎましたが・・・

 

 

気分転換に2~3日休んで、海にでも行きたいなぁ・・

と真面目に思うこの頃です。

 

現状では、非現実的で休んだ気もしないでしょうが・・・

 

 

何年後になるかはまだわかりませんが、

仕事の進捗、業績に影響させずに、

なお且つ、お待たせしているお客様にも迷惑をかけずに、

せめて一般業種なみに休みがとれる・・・

 

そんな会社をつくるのもビジョンのひとつです。

 

そのためには、季節変動など解決しなければならない課題が沢山ありますが、

絶対実現させる!

と決意を新たにしています。

 

働いている社員さんも、きっと喜んでくれるはずだし、

望んでいると思いますので・・・

次の記事:考えさせられます・・・(2011年07月27日)
前の記事:洗浄開始(2011年07月20日)