幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

嬉しいです

2011年06月20日

昨日は父の日だったんですね。。。

 

 

密かにチェックしてましたが・・229

 

 

昨日は夜遅くに帰宅したので、今日

次女にもらいました194

 

 

ほんとに泣けてきます241

 

最近は特に、中学生の長女が相手にしてくれないので

 

有り難さ倍増です!

 

 

 

長女からは連日、”ありがとう” ではなく ”うざい”の類の言葉をもらってます・・・

 

 

 

まぁ、ある意味健全に成長しているということなんでしょうが、

 

やはりちょっと寂しいですね・・・。

 

 

小さい頃は、次女の比ではない位べったりで

 

チューの連発だったんですけど228

 

 

今そんな昔のこと言おうもんなら、

 

口きいてくれなくなるでしょうね・・・

 

 

子供の成長は本当に早いですねぇ。

 

 

次女と遊んであげる時間もなかなかとれませんが、

 

今をもっと大事にしなくては、 と改めて思います。

 

 

あとはカミさんに、うざい! なんて言われることのないよう、

 

気をつけなくては。。。230

次の記事:強風・・・(2011年06月22日)
前の記事:W様邸塗り替え(2011年06月16日)