幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

W様邸塗り替え

2011年06月16日

塗り替え施工中の寒河江市内W様邸です。

 

 

2階の屋根は、錆止めに続き上塗に入りました。

天気が良くて本当に助かります^^

 

 

相変わらず苦しい職人のやりくりですが、

 

天気がいいだけ有り難いと思わないといけませんね。

 

 

 

並行して外壁は下塗り、シーラーの塗装中。


昨日、今日で中塗り、パターン付けまで完了。

 

明日はいよいよ上塗です。

 

順調です^^

 

 

 

夕方、打ち合わせにお邪魔したら、奥様がお願いがあるとの事でした。

 

家の中に案内され、お話を聞くと家具の移動を頼みたいということでした。

 

「おやすい御用です!」

 

「頼み事ばっかりして、なんだか悪くて・・・」

 

申し訳なさそうにおっしゃるので、かえってこちらの方が恐縮してしまいました。

 

 

助かった、と喜んで頂けるのが我らの喜び!

 

最近、だいぶそういう気持ちが本物になりかけている

 

「親切な水戸部塗装」 であります。

次の記事:嬉しいです(2011年06月20日)
前の記事:着工&完成(2011年06月13日)