幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

フッ素クリヤー

2011年06月09日

東根市内、K様邸の塗り替えです。

 

塗り替えというよりは、コーティングといったほうが適切かもしれません。

ルミフロンブランドのメイクアップショップ専用塗料、

 

”ルミステージUVカットクリヤー ”塗装中です189

 

 

元々の意匠性を損なわないよう、つや消し仕上げです。

 

 

最近は多色柄サイディング用に、

色々なコーティング用クリヤーが出てきましたが、

やはりフッ素はズバ抜けた対侯性があります。

 

 

こちらのK様、本当に住まいを大事にされているようで

”フッ素”のご指名買いでした。

 

 

その思いは屋根にも反映されました。

これまで黒だった屋根を、モスグリーンに塗装!

 

しかも”つや消し”です。

 

 

これまでの経験で、一番綺麗に艶が消え、

性能もまずまず期待できる、某メーカーの2液シリコン屋根塗料を使用!

 

 

すべてにお施主様のこだわりを感じます。

 

そのこだわり、イメージを性能を伴わせた上で、

実現のお手伝いをするのが、我々の”仕事”であり、

お客様に提供させて頂く、ベネフィットのひとつではないかなと、

改めて思いました。

次の記事:着工&完成(2011年06月13日)
前の記事:塗り替え着工(2011年06月07日)